パンの田島・下北沢店の営業時間は8:00~20:00です。

2018年3月15日にオープンしたばかりのパンの田島・下北沢店
今日は、オープン後最初の週末(土曜日)です。

朝7時過ぎ。さっそく妻から、「買ってこい」指令が出ました。
というわけで買いに行くことに…笑

でもいったい何時から営業しているんでしょう?
開店したばかりということもあって、インターネットを検索しても、なかなか情報が出てきません

とりあえず現地に向かうことにしました。

パンの田島・下北沢店 朝7時53分ごろの状況

電気はついています。中の様子も良く見えますが…左の黒板を良く見ると…

まだ開店していません。

でも、もうすぐ開店しそうな雰囲気でもあります。パンの田島新聞でも読みながら待つことに。

しかしこのコッペ(の模型)、たしかに持っていっちゃいたくなります 笑

8時になりました。開店か!?

待つこと少々。8時になると同時に中から店員さんが。ドアを開けてくれました。

黒板もひっくり返って「OPEN」に。ん?

あ!ここに営業時間が書いてあったのか~。

お店に貼ってあるポスターやら商品棚やら看板やら、いろいろ見たけど営業時間情報がどうしても見つからなかったんですよね。

パンの田島・下北沢店さん、営業時間は8:00~20:00でした。

さて、今日は一番乗りで入店です。

狙いを「つぶあんマーガリン(200円)」と「ナポリタンドッグ(350円)」に絞って入店。

とおもったら店内にこんなショーケースが。

どれもこれも美味しそうです。

というわけで本日買ったもの。

四つです。表からの図。

じゃん!裏。

つぶあん(マーガリン)、ナポリ(タンドッグ)、カニクリーム、(揚げコッペ)シュガー。

そしていつものお皿にのっけます。妻のお気に入りのアラビア。以前、妻の誕生日にプレゼントしたらずいぶん喜んでくれました。

いつもどおりカットして楽しみます。

カットして家族でシェアするといろんな種類のパンが食べられてお勧めです。

ナポリタンドッグの断面。ソーセージが入ってます。

ちなみに妻はつぶあんマーガリンとカニクリーム、息子はシュガーとつぶあんマーガリンが気に入った様子。

パンの田島・下北沢店の場所はこちらです。

元アンゼリカさんのあった場所といった方が早いですかね。

まとめ

2018年3月15日にオープンしたパンの田島・下北沢店さん。

  • 営業時間:8時~20時
  • 場所:元アンゼリカさんのあったところ。

 

ちなみにパンナイフ・お皿はこちらでも買えます。お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です